« クラリオン製HDDナビの解析~その7。原点へ | トップページ | 復興支援...? »

2012年5月31日 (木)

ボクスターにリアカメラ・お尻と羽根、のおまけ

MEDIO:

 そういえば、こんな写真も撮ったっけと思い出したので。

 先日、リアカメラをボクスターに付けた&羽根とリアバンパーをケイマン用に交換した時に分解中の写真を撮っていました。

Dsc00820 テールライトの下に「ひも」の様なもの、わかりますか?

 これは、リアトランクの解除プランジャが壊れた時、緊急で開けるためのワイヤーです。私も昨年お世話になりましたが...

 ちなみに、ここに固定されています。Dsc00821
 上側はグロメットを通ってトランク内に引き込まれています。

 リアトランクが開かなくなったら、クリーニング屋のハンガーみたいなものをリアバンパーと遮熱版の間を通して、このワイヤーに引っ掛けて引っ張る!で開きます。

※ハンガーを外すときの事も考えましょう。えぇ。結構大変ですよ。(--;




|

« クラリオン製HDDナビの解析~その7。原点へ | トップページ | 復興支援...? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この写真 非常に役立ちました。ありがとうございます!

投稿: melvil2000 | 2012年10月17日 (水) 11時10分

melvil2000さん

こんにちは。
役に立った...という事は、melvil2000さんもトランク開かなくなったのでしょうか?(^^;
そのあたり教えて下さい。今後同現象のユーザーがPCで話する時に役に立ちますから。(笑

(他の方は大丈夫とか、消耗品扱いだと言われて、言われるままにお金を取られるのは納得いかない...ですよね。

投稿: MEDIO | 2012年10月17日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラリオン製HDDナビの解析~その7。原点へ | トップページ | 復興支援...? »