« クラリオン製HDDナビの解析~その3 | トップページ | 金冠 »

2012年5月20日 (日)

おしりと羽根

MEDIO:

 本当は先日、リアカメラの取り付けをした段階で終わっていたネタなんですが...どうにも洗車後のタイミングがつかめなくて。

(といっても、今日も周囲は暗いんですが)

 ボクスターのリア(おしり)って、シンプルでつるりとしています。というか「しすぎ」。
 オープンで走ると、特にポイントになる部分が無く、気になっていたのでした。

 ということで、ケイマン羽は昨年既に、アメリカで買ってあったのです。(w

 そしてそれに合わせたケイマンの純正リアバンパーも。交換のタイミングでリアカメラも取り付けました。

Dsc00860
 PETを見るとわかりますが、ケイマンバンパーに交換するにはマフラーの遮熱版やステーも変更する必要があります。

 上げてみると、Dsc00863

 純正ですから、さりげないワンポイントになりました。

 ボクスターも新型が発表され、やはり「おしりにワンポイント」という形状になっています。

 次は純正のマフラーカッター「Chrome Sports Tip」(品番:98711198100)でしょうか。でも4万かぁ...


|

« クラリオン製HDDナビの解析~その3 | トップページ | 金冠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437678/45339809

この記事へのトラックバック一覧です: おしりと羽根:

« クラリオン製HDDナビの解析~その3 | トップページ | 金冠 »