« 放浪 | トップページ | 善意の押し売り »

2009年4月24日 (金)

雉も啼かずば...

MEDIO write:

 前後のスプリングをSTi製に交換~試走は100km程度済んだので、アライメント前の最後の走りとして、師匠の会社まで「業務打ち合わせ(笑」に行ってきた。

 

 前に書いた通り、茨城県ひたちなか市の国道6号線(通称ロッコク)から数百メートル入っただけなのに、広大な自然が広がる(杉や桧、ブタクサの植生も広がっているが...)すばらしい環境。

 

 今日も、目の前の畑で、雉のオスどおしが争っていました。(w

Kiji

 師匠の「医療ミス」とかの話(--;とかをして、帰り際に行き付けのショップで4輪トータルアライメントを測定・調整してもらいました。

 調整前のリアのトータルトーが14mmという、トンでも数値...雨の段差で車輪が踊り、3ヵ月半で新品タイヤが丸坊主になる訳だ。(--;

※本来は、スプリングをもっと早く交換して、そのあとすぐにアライメント調整の予定だったんだけど...そんな時間がねぇよ!ってことで。

 

 タイヤ幅を225にしているせいで、ストロークの余裕が全くありません。フェンダーアーチとタイヤの間に指が2本入らないワナ。(--;

|

« 放浪 | トップページ | 善意の押し売り »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放浪 | トップページ | 善意の押し売り »