« XH990のSSD化 | トップページ | 列 »

2009年2月24日 (火)

実機試験

MEDIO write:

 「群発頭痛」、というものらしい。左目にマイナスドライバーを突き刺して、ぐりぐりやられたような(実際やられたことは無いけど)、本当に「頭を抱えて転げまわるような頭痛」。

 

 都内に戻らずに、朝から地元の病院へ。2時間待たされたあげく(待合の周りのおばちゃんの視線が...頭抱えて、ぜいぜいと息切れしてたし)、処置室に寝かされて酸素吸入。30分で10リットルちょっと?

 

 かなり楽になった。毎年、この時期になると痛んでいたのだけど、原因と対策がわかれば...どこで酸素吸入するの?

 先生に聞いたところ、スポーツ用品店の携帯缶程度では、全く足りないのだそうで。特効薬も、「偏頭痛」と違って無いらしい。(注射薬はあるそうだけど...)

 

 職場近くで病院があったら、紹介状を書いてくれると言われたけど、「秋葉原」に病院ってあったっけ?

 隣駅の「御茶ノ水」には、師匠のいるところも含めて沢山の病院があるけれど、そのどれもが「大きすぎ」て。多分、手軽に昼休み中に酸素吸入!とはいかないだろうなぁ...

 

 あ、朝。そんな頭を抱えながら、実機での動作確認をしました。

Navi

 それにしても携帯カメラ(N905iμ)、画質悪すぎる...BFMの赤リングが「悪そう」な雰囲気ですね。あ、「Core2Duo」ステッカーは、もちろん大嘘です。(^^;

|

« XH990のSSD化 | トップページ | 列 »

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

電子回路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« XH990のSSD化 | トップページ | 列 »