« 物価~エンゲル係数 | トップページ | たぬきと黒猫 »

2009年1月 6日 (火)

クラリオンナビ~本当はエンゲル係数ネタ

MEDIO write:

 夕食

 1/6 讃岐うどん \192 (るみおばあちゃんの)

    卵 \25

    ほうれん草 \149 (1/2把)

    ベーコン \100

    卵 \25

 計 \491

 ほうれん草が1把\298って....高いなぁ。(今日、半把分だけ、炒めて食べた)

 

 主食をお米にするのもいいんだけど、マンションに帰るのが8時半過ぎ、それから炊くと1時間かかるんだよね...おかげで副菜が最小限。

 

 閑話休題(?

 会社の同僚が車を買った。ナビがクラリオン製なので、ちょっと借りてHDDのパスワードでも読んでみようかとか、考え中。(というか、解析させてと交渉中。「HDDのバックアップ、取っといたほうが良いよ~」と。(^^;)

 昨年作った、「HDDのパスワード盗み読み機」(本当は、SPARTAN-3EのSTARTER KITだけど)は、まだそのままだから。

 

 あとは、いつ地元に帰れるか、だな。(w

|

« 物価~エンゲル係数 | トップページ | たぬきと黒猫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物価~エンゲル係数 | トップページ | たぬきと黒猫 »