« 防犯ブザーの改造~BG5改造プラン25 | トップページ | ever »

2008年10月28日 (火)

痛いメーター~BG5改造プラン26(?

MEDIO write:

 来週いっぱい夏休みを取ることを宣言した。その間の作業を任せる部下にも覚悟してもらわないと。ただ、行程上2日ほど携帯電話の通じない様な宿がある旨話したら、上長から「人の上に立つ者として、信じられん」と言われた。自ら望んで立ったつもりはないんだけどなぁ。

 

 さて、工作のお話。いろいろな車関係のニュースを見ていると、ネットでは「痛車」なるものが存在している様子。まぁ人の趣味には口を出すつもりは無いですが、自分では「恥ずかしいのでやらない」という考え。

 ただ、自分の作ってきたものが、その応用によって「痛い」モノを作る「材料」になる気がしてきました。

 

 名づけて「痛いメーター」。そのままじゃん(^^;

Meter

 サンプルはいつもの通りRYOさんの所からお借りしました。

 これは一般的な「痛車」と違い、人に見せる目的のものではありません。自分、もしくは助手席に「気兼ねすることなく乗せることが出来る気安い知人」だけが見てニヤニヤするものです。えぇ、それ以上でもそれ以下でもなく。

 

 需要があるとは思えませんが、だれか欲しい人いるのかな?良かったら作成、手伝いますけど。(笑

10/28追記:「痛車萌えメーター」というカテゴリ、らしい。

|

« 防犯ブザーの改造~BG5改造プラン25 | トップページ | ever »

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

電子回路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 防犯ブザーの改造~BG5改造プラン25 | トップページ | ever »