« 良いのかなぁ....ナビのHDDパスワード解析2 | トップページ | まるちいんふぉめーしょんでぃすぷれい1 »

2008年9月10日 (水)

日記

MEDIO write:

 朝一番で一件仕事をこなし、昼食も取らずにいた13時過ぎ、予告無しシャットダウン。

 ・・・睡眠不足で昏睡したらしい。

 特に(表向きの仕事の)スケジュールが遅れているのでは無いので、帰宅させられる。3時間ほど横になった後、性懲りも無くガレージへ。

 ハードブレーキング時のジャダーの調査と、届いていたまま放置されていたリアのパッドを付けるのに、リアをジャッキアップしたBG5。

2

 ジャダーの原因が分からない。やっぱりキャリパのオーバーホール時に部品屋で(格安でやった)ロータの研磨が原因なのだろうか?

|

« 良いのかなぁ....ナビのHDDパスワード解析2 | トップページ | まるちいんふぉめーしょんでぃすぷれい1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いのかなぁ....ナビのHDDパスワード解析2 | トップページ | まるちいんふぉめーしょんでぃすぷれい1 »