« プログラム改修~BG5改造プラン19 | トップページ | glorious days »

2008年8月17日 (日)

プログラム改修2~BG5改造プラン20

MEDIO write:

 今日は文字だけ。

 朝早く目が覚めた。昨日、午前中の涼しい時間帯に車いじりはしたいな、と思った為なのか、睡眠5時間未満で。2度寝が出来ない性質なので、あきらめて朝食。

 ガレージは涼しいけれど、風が吹かない場所が嫌いなので、開け放すと....通りすがりの人に、怪しいことをしている(?)変な人が見られてしまうという欠点も。

 メータ、リアの2POTキャリパ共に元位置に収まったので、慣らし。左からジャダー。

 ロータの研磨もしたのに....パッドを買った部品屋が格安で研磨が出来るから、とお願いしたのだけど、地雷だったか?週明け、調べよう。

 メータに関して。LED化すると点灯電圧が下がるので、CHGランプが付いてしまう。要検討。

 あ、メータのセンサ入力に関しては、32Stepで移動平均。結構Dropがあるので、直に値を使うと針が踊ります。>つ

|

« プログラム改修~BG5改造プラン19 | トップページ | glorious days »

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

電子回路」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プログラム改修~BG5改造プラン19 | トップページ | glorious days »